空を眺めながら

日々の記録、そして娘への連絡用
そしてストレス発散も(^_-)-☆

え! どうしたの? 雨だから?

2024-06-21 | 仕事・パソコン・スマホ

金曜日は13時から授業があります。
生徒数は12名で、どちらかというと多い方です。
クラスのグループLINEを作っているので、お休みされる方はメッセージをくれます。

今朝スマホのバイブを解除し忘れていたので気が付かなかったのですが、6連続のお休みのメッセージが
その他に2名の方から個人のトークルームにお休みの連絡が入っていました
今月は元々休会の方が2名いらっしゃるので、連絡の無い方は2名だけ

どうしたの
低気圧が近づいて天気が悪いと体調を崩すといいますが・・・
たまたまなのかなぁ~

雨の中、お二人は来てくださいました。
スタッフは私も含めて3名
個人レッスンより手厚い授業でした。

来週はみなさん来てくれますように

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子の朱鷺の卵 | トップ | あぁ~~!またしてもいつも... »
最新の画像もっと見る

仕事・パソコン・スマホ」カテゴリの最新記事