まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

母の楽しみ

2007年09月25日 | まちの日々
火曜日はいつもしゅわな日なのに、
今日はお休み、それで、いつものように、
母に電話したら、
「あれ、今日は手話じゃなかったの?」
と言われてしまった。
母は今日から、またボランティアに行き始めたそうだ。
ボランティアと言っても、
高齢者向けの健康教室のお手伝いだから、
母自身のリハビリにもなるのだけれど。
無理しないで、楽しみでいけたらいいのだけれど。

なんだか今日は声が元気だった。
興奮してるのかな…
お願いだから、抑え気味にやってよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋だね | トップ | 風邪~? »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事