まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

まだ真夏☼

2024年09月12日 | まちの日々

昨日は当地は猛暑日だったし
今日も天気予報では猛暑日
9月の中旬だって言うのに・・・

昨日は、出かけても楽しかったからヨシとして(笑)
今日は、引き籠ろうと思う。
夫にも、今日は冷蔵庫の整理をしようと、
買い物はやめてもらった。

冷蔵庫は時々整理しないと、
特に冷凍食品がたまってしまう。
市販の冷凍食品も半分使って半分残っていたり、
自分で冷凍したものもあって、
冷凍だとは言え、どんどん食べないとね。
冷蔵庫の整理というのは、必要なことだし、
私も手抜きができるし・・・

そして、引き籠りと言えば、
テレビを観る時間も当然長くなる。
自民党の総裁選や、立憲民主党の代表選、
アメリカの大統領選のことばかり(?)
それもこれも、関心がないわけでもないし、
大事なことだと思って、何度も観てしまう。

でも、大谷選手の野球を観る方が楽しいね。
夫が毎日観てるので、私もついつい観てしまう

そしてホームラン三昧

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ友とランチ | トップ | 普通体重♪ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事