まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

アンケート

2024年09月07日 | アルバイト雑感

今日も暑かった~~
一生懸命汗だくになって働いた。
と言っても4時間だけ。
フルタイムだったら8時間なのにね。
みなさまご苦労さま

私は短時間のアルバイトだけど、
土曜日と日曜日のお昼を挟んだ4時間は、
1番忙しい時間帯らしく、
私でも、役に立ってるらしい
前に店長が、私が休んだ時は、
忙しくて大変だったと言ってた。
まあ、みんな優しいから、
そんなこと言ってくれるんだと思うけれど。

会社が社員にもアルバイトにも全員に課す、
アンケートがあって、
Web上でいついつまでに答えよとのこと。
また、むずかしいことを!

休憩室で、ぼやいていたら若い人たちが、
親切に教えてくれて、
しっかり義務(?)を果たしてきた。
Aさん、Tさん、ありがとうございます

答える項目が、たくさんあって、
最後に職場の改善してほしいことを書くところがあって、
つい最近、改善してほしいことを、
メモしておこうと思ったのにメモしてなかった

2つほど思い出したけど、
しっかりメモしておけばよかったな~~
次は、気がついたらすぐメモしておこう。
次があるのか、わからないけど・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「月の立つ林で」 | トップ | 18歳(+56歳)です❤ »

コメントを投稿

アルバイト雑感」カテゴリの最新記事