まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

秋だね

2007年09月24日 | まちの日々
今日も涼しかった。
本格的な秋になったのかな?
まあ、今までも、朝はずいぶんと涼しくはなっていたもの。
結果的には残暑は厳しかったけれど、
「暑さ寒さも彼岸まで」は生きていたのかな。(笑)

政治の世界は慌しいけれど、
庶民にはなかなかピンと来ない話だ。
私たちの意見は届かないものね。
選挙の時にはちゃんと投票に行ってるけど、
なんだか空しくもある。(苦笑)

連休も終わり、明日から仕事だ。
と言っても、いつも通りだけれど。
いつも通りがいいんだよね。

たぶん短いであろう秋を味わう余裕があるかな~
ただ、食欲の秋が心配だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武士の一分 | トップ | 母の楽しみ »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事