まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

銀世界

2008年02月03日 | まちの日々
目が覚めたら雪!!
本格的な雪!
一面銀世界。

今日は日曜日。
母が入院したので、お見舞いに行こうと思ってたのに。
私は仕方がないとあきらめてたのに、
夫は雪でも、行く気満々で、
スタッドレスタイヤは履いてるし、
道路情報はずっと見てるし、
東名はチェーン規制もなくなったから大丈夫!
と言ってたけれど…。

関越が通行止めで、あえなく中止。
いや、この雪の中を行ったら、母に叱られる。
帰りも心配で心配でたまらないだろうから、
行かなくてよかったと思うけれど。

まごすけは、前の雪は積もるほどではなかったけれど、
今日は積もってるから、遊べたかな?
雪の冷たさを味わえたかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | 雪の降った次の日の朝は »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事