まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

そろそろランチもいいかな♪

2023年04月03日 | まちの日々

コロナの前は、月1くらいにランチしてたママ友。
もう1年以上ランチしてない
そのママ友Nさんから、久しぶりにLINEが。
いえ、LINEは時々やり取りしてたんだけど。

そして、そろそろランチを、
ということで、いつもの3人で、
来週、いつものファミレスで会うことに、
すぐに話はまとまった

Nさんは、今も毎日ではないけれど、
仕事をしているので、3人の予定を調整して。
久しぶりのランチ、楽しみだな~

コロナが、まだ収束したとは言えないし、
気をつけなくてはいけないけれど、
今は、まあまあ落ち着いているから、
そろそろランチもいいよね

これから、少しずつ他の友だちとも、
約束できるかな~

去年、計画しながら、やはりコロナで中止になった、
従姉妹たちとの旅行もまたできるかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居間の照明 | トップ | 4月の俳句 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事