まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

ラデュッシュ

2022年06月05日 | まちの日々

ママもパパも用事があるというので、
ポンコとアッコを朝から預かった

夫の蒔いたラディッシュがふくらんできたので、
ふたりに収穫してもらった。
大喜びで採ってくれた

洗って、ちょっと飾り切りにして、
早速お昼にサラダにして食べた。


ちょっとピリッとしたから、
大丈夫かな?と思ったけれど、
ドレッシングをかけて食べてた。
自分で採ったものは、おいしいよね

午後からは大きな公園に行ったら、
すごい人だった。
何度も行った公園だけど、
今までで一番だったかな。

なかには、テントで休んでいたり、
お弁当を食べていたグループもいた。
外での遊びだからマスクはいらないかなと、
思ったんだけど、一応持っていってよかった

そうは言っても、広い公園だから、
そんなに密にはなっていなかったんだけど、
みんなマスクはしていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雹(>_<) | トップ | 6月の俳句 »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事