まちのさんぽみち

日々のできごとを思いつくままに書いています
手話や俳句や関節リウマチや色えんぴつ画など
☆ カテゴリーを見てね ☆

風邪にご用心!

2019年12月13日 | まちの日々

暖かかったり、寒かったり、
目まぐるしく気温が変わる。
晴れとか 曇りとか あまり関係なく。

こういう時に、風邪が流行ったりするんだね
気をつけなくちゃ。
夫曰く「お前は風邪ひけないんだろ?」だって
風邪ひかないように、気をつけていますっ!

風邪ひいたら、サークルにも行けないし、
孫たちの所にも行けないもの。
要するに、いいことないものね。
大丈夫。私は元気

今日は、従姉のおまごちゃんのたんじょうび
3さいになったんだ。
かわいい盛りだね。
おしゃべりが盛んになって、かわいくてたまらない時期。
パパもママも、おじいちゃま、おばあちゃまも、
見ているだけで幸せでしょう。

Tちゃん
 3さいのおたんじょうびおめでとう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーはおいしい♪ | トップ | 川幅うどん »

コメントを投稿

まちの日々」カテゴリの最新記事