緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

早朝作業

2018-07-19 20:46:47 | 緑の風&おひさま通信

7月19日(木)

昨日と今日の二日間をかけて早朝作業でアスパラ畑の紐張り作業を行いました。

農作業は早朝か夕方と決めています。

2日間で何とか作業は終了しました。

後はようやく実り始めてきた野菜をどうやって保護してやるか…なんですが

今年はキューリのようにネットに吊るしてスイカを育てています。

お天気が続いているうちに…

梅干しも干しました。今の所いい感じになってきています。

ところが…2日目の今朝、悲劇が起きました。

なんと トウモロコシが荒らされていたのです。

 

 楽しみにしていたのに…。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿