緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

ようやく再開

2018-05-13 16:28:37 | 緑の風&おひさま通信

5月13日(日)

半年間に及ぶ改築工事が終わり我が家が完成しました。

ところが電話回線の開通に時間がかかり、ようやくブログを再開できるようになりました。

季節はめぐり段丘は緑に染まっています。

  

アスパラガスの収穫が始まりました。

  

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした (妻有の自遊人)
2018-05-16 20:07:48
ほ〜んとに久しぶりでした。
お元気でしたか?

改築おめでとうございました㊗️

いよいよアスパラが出てきたようですね。
またそのうちにいただきたいと思います。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿