緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

今日から弥生

2019-03-01 22:06:47 | 緑の風&おひさま通信

2019   3月1日(金)

2か月ごとのカレンダーが1枚取れました。

 どのカレンダーにも春の喜びがあふれています。

本当にこのまま春を迎えていいのかな…?

山には春耕に必要な雪(水)が蓄えられているのでしょうか?

春が来るのは嬉しいけれどそんな心配も頭をよぎります。

明日は「越後妻有雪花火」というイベントがあってそこに初めて「ちょこっと」も出店します。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (妻有の自遊人)
2019-03-02 22:35:37
こんにちは!
暖かいいい天気が続きますねぇ。
ほんとにこのまんま春が来るんでしょうか!?

越後雪花火に出店してたんですかぁ~。
知りませんでしたぁ。
寄りたかったです



返信する
おひさしぶりです  (sorababa)
2019-03-04 18:49:28
妻有の自游人さんお久しぶりです
雪花火は今年初めて出店しました。
会場が近くに(ベルナティオ)なったのでチャンスと思って出店したのですが、おかげさまで盛況で雪花火が始まる前(午後7時)には売り切れとなってしまいました。今週末の雪原カーニバルにも出店します。
返信する

コメントを投稿