緑の風&おひさま通信   

緑の風が吹く河岸段丘で草や虫を相手に畑を耕しています。自然が大好き!歌が大好き!な私のつぶやきを聞いてください。

そして、半年…

2013-09-30 21:44:14 | 緑の風&おひさま通信

9月30日(月)

暑さと寒さが入り交じった9月が終わった。

今日の私の仕事は、昨日刈り取った稲の青米が混じった籾を天日に干すことだった。

稲刈りはまだ半分終わっただけ。それでも例年に比べたら早いほうだ。

  

 

ブログを開設して182日、ようやく半年が過ぎた。

つたない私のつぶやきにお付き合い下さっている皆様本当にありがとうございます。

1枚も写真が撮れず、何も投稿できなかった日、パソコンが旨く動かず、コメントするのを諦めた日、いろいろな事がありましたが、3日坊主の私がそれでも半年間続けてこられたのも『毎日楽しみにしているよ』とのぞいてくださる方がいてくださるからできたことです。

ありがとうございます。

明日から10月。

これから秋も深まり、食欲の秋(これが一番楽しみ)、読書の秋(枕元には読みかけの本が沢山)、芸術の秋(固まった絵筆を解さなくっちゃ…行きたいな~美術館巡り)…そして、寒い寒い冬に向けて、どんな日々が待っているのか私自身も楽しみです。

これからもよろしくおつきあいください。

私のお気に入りマシュマロ入りのコーヒー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
継続は・・ (森人)
2013-10-01 03:16:55
ブログ開設半年、おめでとうございます。
これからも楽しみにしています、頑張って下さいね~。
返信する
ありがとうございます (sorababa)
2013-10-02 06:58:44
半年間継続できたのも、森人さんのアドバイスがあったからこそです。まだまだパソコン使いこなせていませんが、これからもよろしく御願いします。昨夜は夜中まで係ったけれど、パソコンが動いてくれず更新とコメントはあきらめて、今朝sorajijiさんのパソコンを借りてコメントしています。パソコン買い換えることにしました。何せ9年も使いましたから…。
返信する

コメントを投稿