ソノターネット2

メインページはブックマークからどうぞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカン星人)
2006-06-28 20:00:48
チーム再編成結果って何ですか?
Unknown (つるきち)
2006-06-28 23:00:01
書き込み時刻を見てもらうとわかるように、医龍の最終回に間に合わせるように既放送分全10話を見まくっていたので恐ろしい寝不足でした。



というわけで、うーん。なんだっけ(汗笑。

Unknown (ミカン星人)
2006-06-29 04:46:27
レインカバーが飛んでしまって

チェーンに絡まってえらい大変な目にあったことがありました。



荷物飛ばしは自分にも危険です。
Unknown (ミカン星人)
2006-06-29 04:46:29
レインカバーが飛んでしまって

チェーンに絡まってえらい大変な目にあったことがありました。



荷物飛ばしは自分にも危険です。
チーム再編成 (つるきち)
2006-06-30 00:00:42
先ほど最終回が終わりましたが、やっぱりチームって医龍のことかもしれません。

高速でチェーンにモノがからまったら恐ろしいなぁぶるぶる。