ツーリングレポートを書こうと思うのですが、携帯(カメラ)とパソコンをつなぐケーブルが見つからなくなってしまいました。
見つかるまでの場つなぎというわけではないですが無事に我が家にやってきたD-TRACKERについて。
周りのみんなが「5万でも安い」というので5万円で買いましたが、持ち主は「え、そんなに?」というほどだった模様。もうちょっと安くてもよかったかな!?(^-^;
でも、その分というわけではないですが、事前に手を付けてもらってて、行ったときにはすでにキャブお通じ済み、リアタイヤもオフタイヤ装着済みで走れるようになっていました。その場でちょっと乗ってみたのですが、雰囲気はこがなくて良い自転車みたい。視線が高くてちょっと怖かったけど慣れたら面白そうです。
その場でいろいろ説明を受けましたが、99年式なことと使い込んだオフ車なことと持ち主がいじり好きだったことがあり、いろんなところがちょっと違うようです。
バイク本体にヘッドライト一式・タイヤ新品2本、リアのホイール付きタイヤ1本、マフラーなども一緒にくれました。
このあたり、いじりやすそうなのでバイクの知識習得ということで少しずつやっていこうと思います。
さしあたって上がってたバッテリーを新品に交換しました。ちょっとエラくなった気分(笑。
見つかるまでの場つなぎというわけではないですが無事に我が家にやってきたD-TRACKERについて。
周りのみんなが「5万でも安い」というので5万円で買いましたが、持ち主は「え、そんなに?」というほどだった模様。もうちょっと安くてもよかったかな!?(^-^;
でも、その分というわけではないですが、事前に手を付けてもらってて、行ったときにはすでにキャブお通じ済み、リアタイヤもオフタイヤ装着済みで走れるようになっていました。その場でちょっと乗ってみたのですが、雰囲気はこがなくて良い自転車みたい。視線が高くてちょっと怖かったけど慣れたら面白そうです。
その場でいろいろ説明を受けましたが、99年式なことと使い込んだオフ車なことと持ち主がいじり好きだったことがあり、いろんなところがちょっと違うようです。
バイク本体にヘッドライト一式・タイヤ新品2本、リアのホイール付きタイヤ1本、マフラーなども一緒にくれました。
このあたり、いじりやすそうなのでバイクの知識習得ということで少しずつやっていこうと思います。
さしあたって上がってたバッテリーを新品に交換しました。ちょっとエラくなった気分(笑。
単気筒エンジンはもっともバイクらしくて好きです。
単気筒は調整みたいなのが無さそうなので勉強がてらいろいろいじくれそうです。
つまり上下逆の構造。
レーシーなマシンに採用されますが、メンテが難しいらしいです。