ソノターネット2

メインページはブックマークからどうぞ

連立テレビ

2008-04-03 00:19:45 | Weblog
 50インチョテレビに向けて少し様子見を兼ねて、僕がパソコンで使っていたデルの24インチョモニタ(デルモニ)を居間に下ろしていろいろつなぎました。備忘録も兼ねて書いてみます。

32インチテレビ
 (1)ビデオ1   :VHSデッキ
 (2)D4     :PS2
 (3)ビデオ3   :Wii
 (4)HDMI   :HDDレコーダー

24インチモニタ
 (1)アナログ   :パソコン
 (2)DVI    :MediaWiz(ハードディスクの中の動画を見られる機械)
 (3)コンポジット :VHSデッキ
 (4)コンポーネント:PSP(ワンセグでテレビ)

 これだけつないでおけばムスコがXXやってるからムスメがXXできない、と言っためんどくさい苦情を避けられるのではないかと推測します。
 しかし、テレビを買うときには入力端子の種類や数は重要だと再認識しました。↑の接続はつなげられる場所につなげた結果、で、どうしようもなくPSPはせっかくかったD端子ケーブルがあるにもかかわらず別にコンポーネントを買ってやっとおさまった次第です。
 ・・・なんだかんだでコンポジットって偉大。

最新の画像もっと見る