ソノターネット2

メインページはブックマークからどうぞ

一度無くなったら絶対出てこないものシリーズ

2008-03-19 01:53:31 | Weblog
 2GBのmicroSDカード、2枚も無くしてしまいました。
 まったく出てきません。
 W56TがせっかくパソコンにつながるようになったのですがmicroSDカードが入っていないので、つなげても何もなりません。

 じゃあそういうことで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5S (co2)
2008-03-19 20:00:49
持ち物と家の5Sをやって下さい。見つかるはずですでも、microSDは小さ過ぎます昔を考えたら安い物ですよ景気回復に協力するつもりで買って下さい
返信する
Unknown (みかん星人)
2008-03-19 22:43:40
仕事中SDをなくして大騒ぎしたことあります。
ノートパソコンの上においてたら畳まれて他人にしまわれたのです。
小さいのはいいのですが、なくしたときのリスクが高いですねえ。
しかし二枚もなくすとは・・・
返信する
Unknown (つるきち)
2008-03-19 23:13:42
1枚は欧米で買ったはずなのですが出てきません。もう1枚は、机の上に置いておいたはずなのに消えてしまいました。不思議。
返信する