熱き専門学校理事長の仕事

「日本一学生を幸せに出来る専門学校を創る」という夢に向かって奮闘する経営者のひとり言

癒しに癒されたチェジュ旅行

2006年08月26日 23時50分47秒 | プライベート
3泊4日の親子三代チェジュ島旅行から無事帰国。

いやはや初めて行ったが、

なんで今まで行かなかったんだー!

と後悔するほど素晴らしい島だった。

子供も、大人も、年輩の方もそれぞれ楽しめる。

素晴らしい景色に心奪われ、超美味の料理に舌鼓を打ち、アクティブに遊ぶ。

仕事を忘れ、思いっきり満喫してきた。

さすがに疲れもしたが、日本からこんなに近くて、リーズナブルで、楽しめる

場所があったなんて、新しい気づきだった。

韓国人が、ハワイやサイパンに行ったことがある人でも、新婚旅行はチェジュ島

を選ぶという理由が頷けた。

、、、

結構ハードに動いたが、それでも出来なかったことも多い。

毎年でも行きたいと思いました。

本当にお奨めです。

詳細はまた追ってまた書きます。

その前にソウル日記の残りもアップしなきゃ(笑)。

最新の画像もっと見る