goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月23日(土)のつぶやき

2019年03月24日 04時53分21秒 | VREアルゴリズム開発

3月22日(金)のつぶやき その5

2019年03月23日 04時53分41秒 | VREアルゴリズム開発

3月22日(金)のつぶやき その4

2019年03月23日 04時53分40秒 | VREアルゴリズム開発

3月22日(金)のつぶやき その3

2019年03月23日 04時53分39秒 | VREアルゴリズム開発

3月22日(金)のつぶやき その2

2019年03月23日 04時53分38秒 | VREアルゴリズム開発