goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月25日(月)のつぶやき その1

2019年03月26日 04時45分51秒 | VREアルゴリズム開発

3月24日(日)のつぶやき その4

2019年03月25日 04時54分05秒 | VREアルゴリズム開発

3月24日(日)のつぶやき その3

2019年03月25日 04時54分04秒 | VREアルゴリズム開発

3月24日(日)のつぶやき その2

2019年03月25日 04時54分03秒 | VREアルゴリズム開発

3月24日(日)のつぶやき その1

2019年03月25日 04時54分02秒 | VREアルゴリズム開発