goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月26日(火)のつぶやき その3

2019年03月27日 04時45分29秒 | VREアルゴリズム開発

3月26日(火)のつぶやき その2

2019年03月27日 04時45分28秒 | VREアルゴリズム開発

3月26日(火)のつぶやき その1

2019年03月27日 04時45分27秒 | VREアルゴリズム開発

3月25日(月)のつぶやき その3

2019年03月26日 04時45分53秒 | VREアルゴリズム開発

3月25日(月)のつぶやき その2

2019年03月26日 04時45分52秒 | VREアルゴリズム開発