モノビットエンジン,Unityで利用可能なゲーム/VR向けマルチプレイ通信クラウドサービスを本日リリース 4gamer.net/games/999/G999… @4GamerNewsより
— そむにうむ☆めぐるーまー@森山弘樹 VTuberフィギュア化プロジェクト推進中 (@Somnium) 2019年3月28日 - 00:18
クラウドサービスの提供素晴らしいです。(^_^)
おはようございます。起きました。(^_^)
— そむにうむ☆めぐるーまー@森山弘樹 VTuberフィギュア化プロジェクト推進中 (@Somnium) 2019年3月28日 - 05:59
@kamon_miku_bot ミクさん、おはようありがとうございます。(^_^)
— そむにうむ☆めぐるーまー@森山弘樹 VTuberフィギュア化プロジェクト推進中 (@Somnium) 2019年3月28日 - 06:00
@lukahisui おはようありがとうございます。
— そむにうむ☆めぐるーまー@森山弘樹 VTuberフィギュア化プロジェクト推進中 (@Somnium) 2019年3月28日 - 06:04
何とか納品させて頂くことが出来ました。
めぐちゃんフィギュアは尊いです。(^_^)
@fujisawasan62 うごぉっ!(我砂糖水海に沈み、ケムリのように溶けて消える)
— そむにうむ☆めぐるーまー@森山弘樹 VTuberフィギュア化プロジェクト推進中 (@Somnium) 2019年3月28日 - 06:07
おはようありがとうございます。(^_^)
@JRkumoha211 おはようありがとうございます。(^_^)
— そむにうむ☆めぐるーまー@森山弘樹 VTuberフィギュア化プロジェクト推進中 (@Somnium) 2019年3月28日 - 06:08
@lukahisui ありがとうございます。
— そむにうむ☆めぐるーまー@森山弘樹 VTuberフィギュア化プロジェクト推進中 (@Somnium) 2019年3月28日 - 06:09
これからも沢山のVtuberさんを画面の外に連れ出すため、頑張っていきます。(^_^)
@shiba_shin おはようありがとうございます。(^_^)
— そむにうむ☆めぐるーまー@森山弘樹 VTuberフィギュア化プロジェクト推進中 (@Somnium) 2019年3月28日 - 06:17
@qfnko おはようありがとうございます。(^_^)
— そむにうむ☆めぐるーまー@森山弘樹 VTuberフィギュア化プロジェクト推進中 (@Somnium) 2019年3月28日 - 06:17
改めまして、ケムリクサ#2~12まで、美術として参加させていただいておりました。
— 大久イ呆(sat-c) (@satosisatosi89) 2019年3月28日 - 00:30
生活の一部としてケムリクサがあったここ数か月。感慨無量の最終回!
わかばとりん達の物語を見届けた今、万感の思いを込め色んな人たちに感謝の気持ちを伝え… twitter.com/i/web/status/1…
ケムリクサ最終話ありがとうございました!何度も泣きました…ここまで来られて本当に良かった…!!エンディングもとても嬉しい。全てに意味が伴って、芽吹いて、生きているんだと感じました。願わくば今度こそは、もう離れずに…!!最後の最後に… twitter.com/i/web/status/1…
— 小松未可子 公式 (@mikakokomatsu) 2019年3月27日 - 22:58
最終回、無事に涙腺決壊しました。本当に素晴らしい作品をありがとうございました…!!!
— 津田沼 篤@ジャンプ+読切掲載中 (@assamu_tikutiku) 2019年3月27日 - 23:43
#ケムリクサ pic.twitter.com/fxZnyimUaw
ケムリクサありがとう(すき) pic.twitter.com/ti8kE46Iyw
— 春雨 (@harusame13) 2019年3月28日 - 01:42
りんちゃんたちはまた今度
— さくえもン (@sakuemonq) 2019年3月28日 - 01:16
#ケムリクサ pic.twitter.com/gD4LtSIhOa
「コロコロアニキ」冬号で応募しそこねた皆さま、増産決定により春号でも全員サービスの応募が復活しました!→『ゲームセンターあらしのインベーダーキャップ』が熱望の声によりコロコロアニキ春号の全員サービスで復活! corocoro.jp/43180/
— すがやみつる@京都精華大マンガ学部 (@msugaya) 2019年3月28日 - 01:57
『ケムリクサ』最後まで本当に素晴らしかったです。irodori、ヤオヨロズの皆さん、そしてたつき監督ありがとうございました…🌱
— 種村有菜 (@arinacchi) 2019年3月28日 - 00:06
もっとも、どっちがどっちを避けてるかはわからないので官庁主導で公開の場でQRコード互換性を強く促して欲しい!
— Nobi Hayashi 林信行 (@nobi) 2019年3月28日 - 00:51
バカ過ぎて残念な日本は交通系IC乱立で十分見た。
これ以上、見たくない。 twitter.com/nobi/status/11…
しかしふつうの人間が自分のIPDを測定できる機会もそうそうないしのう… / 1件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/www.mo… “Oculus創業者「自分はRift Sを使えない」その理由 | MoguLive - バ… twitter.com/i/web/status/1…
— ぱソんこ (@passonco) 2019年3月27日 - 12:03
Oculus創業者「自分はRift Sを使えない」その理由
— バーチャルYouTuberすこすこ弁護士 (@cross_law_firms) 2019年3月27日 - 22:18
moguravr.com/oculus-rift-s-…
> パルマー・ラッキー氏が自身のブログにOculus Rift Sの感想を掲載
> インサイドアウト方式など概ね好意的に… twitter.com/i/web/status/1…
Oculus創業者「自分はRift Sを使えない」その理由 moguravr.com/oculus-rift-s-…
— 超合金ZZ (@SuperAlloyZZ) 2019年3月27日 - 18:37
いい記事なんだけどタイトルが釣りくさいのがいただけない。
— 光輝@とある空間UIの提唱者 (@koukiwf) 2019年3月27日 - 11:37
IPDハード調節機能がないって書きゃいいのに。
//Oculus創業者「自分はRift Sを使えない」その理由 - MoguLive moguravr.com/oculus-rift-s-…
現行のRift使ってるけど、あんまりIPD調節によるパフォーマンスの差をかんじないんだよなぁ……いや多分僕が鈍いだけなんだけどww
— イソノケ@音楽と魔法 (@isono_nami_hei) 2019年3月27日 - 18:14
おかげで何の抵抗も無く、Rift S買えるわ〜
Oculus創業者「自分はRift Sを使えない」… twitter.com/i/web/status/1…
GAFAに人材流出防げ NTTコムの新キャリアパス : NIKKEI STYLE style.nikkei.com/article/DGXMZO…
— 猫じゃら美少女JK (@tonets) 2019年3月27日 - 12:58
「2018年には『押しかけラグビー』という企画を始めました。職場に突然、ラグビー部員がわーっと入って… twitter.com/i/web/status/1…
この手の体育会系ジョークはネットでは割と反感を持たれるので注意しないと。任意性が無いのはNG
— ǝunsʇo ıɯnɟɐsɐɯ (@otsune) 2019年3月27日 - 14:43
>2018年には『押しかけラグビー』という企画を始めました。職場に突然、ラグビー部員がわーっと入っていって、社員にボールをパスしたり、… twitter.com/i/web/status/1…
ついに「全大学生にAIの初等教育を行ってAI人材を年25万人育成」らしい、AIソフトをぽちぽちクリックするだけのオペレーターが年25万人生まれる予感がある nikkei.com/article/DGXMZO…
— TJO (@TJO_datasci) 2019年3月27日 - 18:09
気になる記事ですね。
— 人工知能,機械学習関係ニュース研究所 (@AI_m_lab) 2019年3月27日 - 08:26
▼政府、AI人材年25万人育成へ 全大学生に初級教育 :日本経済新聞
nikkei.com/article/DGXMZO…
#AI
海外が「AI人材育成に○○○億円!」って言うと スゲー、日本もがんばれ って思うんだけど日本が同様のことをするとこうも頼りないのは何故なのか……。 / 他26件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/www.ni… “政府、A… twitter.com/i/web/status/1…
— EIKI`@Yukkuma (@eiki_okuma) 2019年3月27日 - 09:07
年25万人って、大学生の半数…初年次教育では到底無理なので、入試で数学llB まで必修にしてもらわないと。微積分と行列と統計と確率が必須ですから。nikkei.com/article/DGXMZO…
— 新井紀子/ Noriko Arai (@noricoco) 2019年3月27日 - 15:14
AIと言いつつただのデータマイニングだったりするケースも多い本邦だがそれはそれとして不都合な結果が出たらどうするつもりなんだろう / 他27件のコメント b.hatena.ne.jp/entry/s/www.ni… “政府、AI人材年25万人育… twitter.com/i/web/status/1…
— napsucks (@napsucks) 2019年3月27日 - 09:07
政府、AI人材年25万人育成へ 全大学生に初級教育: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
— そむにうむ☆めぐるーまー@森山弘樹 VTuberフィギュア化プロジェクト推進中 (@Somnium) 2019年3月28日 - 06:35
ただでさえソフトウェアの何たるかを理解していない連中が方針決定だけ示した格好で、頓珍漢な人材しか生まない可能性が極めて高いと個人的に考えます。