goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月28日(木)のつぶやき その1

2019年03月29日 04時44分39秒 | VREアルゴリズム開発

3月27日(水)のつぶやき その3

2019年03月28日 04時42分55秒 | VREアルゴリズム開発

3月27日(水)のつぶやき その2

2019年03月28日 04時42分54秒 | VREアルゴリズム開発

3月27日(水)のつぶやき その1

2019年03月28日 04時42分53秒 | VREアルゴリズム開発

3月26日(火)のつぶやき その4

2019年03月27日 04時45分30秒 | VREアルゴリズム開発