goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月2日(土)のつぶやき その2

2019年03月03日 04時56分45秒 | VREアルゴリズム開発

3月2日(土)のつぶやき その1

2019年03月03日 04時56分44秒 | VREアルゴリズム開発

3月1日(金)のつぶやき その4

2019年03月02日 04時54分18秒 | VREアルゴリズム開発

3月1日(金)のつぶやき その3

2019年03月02日 04時54分17秒 | VREアルゴリズム開発

3月1日(金)のつぶやき その2

2019年03月02日 04時54分16秒 | VREアルゴリズム開発