goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月4日(月)のつぶやき その1

2019年03月05日 04時47分50秒 | VREアルゴリズム開発

3月3日(日)のつぶやき その2

2019年03月04日 04時54分58秒 | VREアルゴリズム開発

3月3日(日)のつぶやき その1

2019年03月04日 04時54分57秒 | VREアルゴリズム開発

3月2日(土)のつぶやき その4

2019年03月03日 04時56分47秒 | VREアルゴリズム開発

3月2日(土)のつぶやき その3

2019年03月03日 04時56分46秒 | VREアルゴリズム開発