goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月1日(金)のつぶやき その1

2019年03月02日 04時54分15秒 | VREアルゴリズム開発

2月28日(木)のつぶやき その5

2019年03月01日 04時51分30秒 | VREアルゴリズム開発

2月28日(木)のつぶやき その4

2019年03月01日 04時51分29秒 | VREアルゴリズム開発

2月28日(木)のつぶやき その3

2019年03月01日 04時51分28秒 | VREアルゴリズム開発

2月28日(木)のつぶやき その2

2019年03月01日 04時51分27秒 | VREアルゴリズム開発