goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月29日(金)のつぶやき その2

2019年03月30日 04時48分45秒 | VREアルゴリズム開発

3月29日(金)のつぶやき その1

2019年03月30日 04時48分44秒 | VREアルゴリズム開発

3月28日(木)のつぶやき その4

2019年03月29日 04時44分42秒 | VREアルゴリズム開発

3月28日(木)のつぶやき その3

2019年03月29日 04時44分41秒 | VREアルゴリズム開発

3月28日(木)のつぶやき その2

2019年03月29日 04時44分40秒 | VREアルゴリズム開発