goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月5日(火)のつぶやき その4

2019年03月06日 04時47分21秒 | VREアルゴリズム開発

3月5日(火)のつぶやき その3

2019年03月06日 04時47分20秒 | VREアルゴリズム開発

3月5日(火)のつぶやき その2

2019年03月06日 04時47分19秒 | VREアルゴリズム開発

3月5日(火)のつぶやき その1

2019年03月06日 04時47分18秒 | VREアルゴリズム開発

3月4日(月)のつぶやき その2

2019年03月05日 04時47分51秒 | VREアルゴリズム開発