goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月6日(水)のつぶやき その2

2019年03月07日 04時52分26秒 | VREアルゴリズム開発

3月6日(水)のつぶやき その1

2019年03月07日 04時52分25秒 | VREアルゴリズム開発

3月5日(火)のつぶやき その7

2019年03月06日 04時47分24秒 | VREアルゴリズム開発

3月5日(火)のつぶやき その6

2019年03月06日 04時47分23秒 | VREアルゴリズム開発

3月5日(火)のつぶやき その5

2019年03月06日 04時47分22秒 | VREアルゴリズム開発