goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月7日(木)のつぶやき その4

2019年03月08日 04時47分57秒 | VREアルゴリズム開発

3月7日(木)のつぶやき その3

2019年03月08日 04時47分56秒 | VREアルゴリズム開発

3月7日(木)のつぶやき その2

2019年03月08日 04時47分55秒 | VREアルゴリズム開発

3月7日(木)のつぶやき その1

2019年03月08日 04時47分54秒 | VREアルゴリズム開発

3月6日(水)のつぶやき その3

2019年03月07日 04時52分27秒 | VREアルゴリズム開発