goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月9日(土)のつぶやき その2

2019年03月10日 04時45分25秒 | VREアルゴリズム開発

3月9日(土)のつぶやき その1

2019年03月10日 04時45分24秒 | VREアルゴリズム開発

3月8日(金)のつぶやき その3

2019年03月09日 04時46分22秒 | VREアルゴリズム開発

3月8日(金)のつぶやき その2

2019年03月09日 04時46分21秒 | VREアルゴリズム開発

3月8日(金)のつぶやき その1

2019年03月09日 04時46分20秒 | VREアルゴリズム開発