goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月11日(月)のつぶやき その2

2019年03月12日 04時44分13秒 | VREアルゴリズム開発

3月11日(月)のつぶやき その1

2019年03月12日 04時44分12秒 | VREアルゴリズム開発

3月10日(日)のつぶやき その2

2019年03月11日 04時48分17秒 | VREアルゴリズム開発

3月10日(日)のつぶやき その1

2019年03月11日 04時48分16秒 | VREアルゴリズム開発

3月9日(土)のつぶやき その3

2019年03月10日 04時45分26秒 | VREアルゴリズム開発