goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月12日(火)のつぶやき その4

2019年03月13日 04時41分34秒 | VREアルゴリズム開発

3月12日(火)のつぶやき その3

2019年03月13日 04時41分33秒 | VREアルゴリズム開発

3月12日(火)のつぶやき その2

2019年03月13日 04時41分32秒 | VREアルゴリズム開発

3月12日(火)のつぶやき その1

2019年03月13日 04時41分31秒 | VREアルゴリズム開発

3月11日(月)のつぶやき その3

2019年03月12日 04時44分14秒 | VREアルゴリズム開発