goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月13日(水)のつぶやき その4

2019年03月14日 04時47分23秒 | VREアルゴリズム開発

3月13日(水)のつぶやき その3

2019年03月14日 04時47分22秒 | VREアルゴリズム開発

3月13日(水)のつぶやき その2

2019年03月14日 04時47分21秒 | VREアルゴリズム開発

3月13日(水)のつぶやき その1

2019年03月14日 04時47分20秒 | VREアルゴリズム開発

3月12日(火)のつぶやき その5

2019年03月13日 04時41分35秒 | VREアルゴリズム開発