goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

3月15日(金)のつぶやき その1

2019年03月16日 04時46分57秒 | VREアルゴリズム開発

3月14日(木)のつぶやき その3

2019年03月15日 04時44分16秒 | VREアルゴリズム開発

3月14日(木)のつぶやき その2

2019年03月15日 04時44分15秒 | VREアルゴリズム開発

3月14日(木)のつぶやき その1

2019年03月15日 04時44分14秒 | VREアルゴリズム開発

3月13日(水)のつぶやき その5

2019年03月14日 04時47分24秒 | VREアルゴリズム開発