「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

4月13日(水)のつぶやき その5

2016年04月14日 04時19分58秒 | VREアルゴリズム開発

本日の進捗
Estimated Ship Date4/18/2016 - 4/28/2016
Estimated Ship Date4/18/2016 - 4/28/2016
Estimated Ship Date4/18/2016 - 4/28/2016


本日の進捗
Order Status
Shipped
Order Status
Shipped

!?!?!?


虚報もVRネタの時代か RT
「VR保育園」設置へ 自宅にいながら通園可能 news-lie.net/2016/04/societ… #虚報


ハンドコントロールデバイスを作ろうとしていたGESTプロジェクトが中止になりましたね。KSバッカーには返金するそうです。 kickstarter.com/projects/asdff…


怪異が潜む屋敷を探索。オカルティックなVRミステリーアドベンチャー『Dead Secret』【Oculus Riftローンチレビュー】 famitsu.com/news/201604/13… pic.twitter.com/wTZoYsO1lS


きたぁああ!ついにFAでもガチタン作れるぞぉおおおお!
説明はもはや言葉は不要か pic.twitter.com/AVRzjDnzjX


トレーサーの例のポーズについて。
僕はこの提起はなるほどなーと思って見ていた。言い方も配慮したものだった。「トレーサーというキャラがこのポーズをする必要はないな」というのが僕の感想。一方で論点を取りちがえる人たちはどこにでもいる。
jp.automaton.am/articles/newsj…


@yuujii 登山と言っても大体の山は延々と坂道を登るイメージですが、北アルプスだと急な坂道を浮き石に注意しながら登り、最後に鎖場を登って急峻な頂上を目指すストーリーだと山登りのスリルを体験できます。それと標高による植生の変化(低木しかなくなる)も体験できます。(^^)


お、「VR ZONE」の講演が追加されてる。楽しみだ RT
Tokyo VR Meetup #04 VR×ネットカフェの可能性 ptix.co/1Rv5Ipl


自分も1年以内に1社目を退職した身ですが、この件は本当に就職先を調べきれていたのかが疑問です。(汗) .@somali_bleu さんの「院卒で富士通入社→山奥の工場へ出向→20万人月案件を担当「富士通を退職した話」 togetter.com/li/962004

2 件 リツイートされました

自分もちょっと前に見てきましたよ。
とても良かった。
RT pic.twitter.com/IT3r9ffiuZ


[商願2016-32347]
商標:[画像] /
出願人:後藤 万里子 /
出願日:2016年3月24日 /
区分:41(技芸・スポーツ又は知識の教授,セミナーの企画・運営又は開催,電子出版物の提供,図書及び記録の供覧,図書の貸… pic.twitter.com/QlZaBD0geT


登録商標botをフォローして長いことRTしないように我慢してきた。
さすがに今回はマジか、みたいのをRTしてしまった。世の中たいていのものは登録商標になるんだな、と思った。


Viveは商業的な利用がなされた場合保証がなくなるそうで。どれだけ壊してんのw pic.twitter.com/OITBub74tK


何事にもその道のプロがいるんですよ。廃墟が好きで廃墟を描いても、建築のプロはその絵を見て「こんなとこに鉄骨は無い」とか「床の厚さが薄すぎる」とか「畳があるのに床板が無い」とか「ガス管はこんなに太くない」とか「コンクリートはこんな風に崩れない」とか思うんですよ!!!だから調べなきゃ


火星でつむじ風が発生、探査車が撮影に成功(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2016… #Yahooニュース



最新の画像もっと見る

コメントを投稿