「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

”【第11回MMD杯EX】MMDアバンドール3・EasyRecasterの使い方”EasyRecaster遂にリリース!

2013年08月28日 16時07分24秒 | EasyRecaster


当ブログをご覧の皆様、お待たせしました。

EasyRecasterのプロトタイプバージョンを公開致しました。

昨日から上記のムービーと共に公開開始していたのですが、

深夜に「”OpenCV_core244.dllがない”というエラーが出ます。」という報告を受け、

朝からその修正対応を行っていました。

(修正の結果、OpenCVのインストールは不要になりました。お騒がせしてすみません。)

現在EasyRecaster_Alpha0002J版が公開されダウンロード可能になっております。

ダウンロードはこちらのリンクから行えます。


「EasyRecasterダウンロードサイト(BowlRoll様)」


そして、

EasyRecasterの公開と同時にこのブログも少し役割を変更することに致しました。

といっても「MMDアバンドール」を紹介する活動は基本的に変更しませんが、

今後はその中核となるEasyRecasterのサポートブログとして活用していく所存です。

ということで、ブログタイトルも少しだけ変更することにします。

読者の皆様方においては、引き続き瓦のご愛顧・ご支援を宜しくお願いします。


また、当ブログのEasyRecasterサポートブログへの役割変更に伴い、

コメントにEasyRecasterの問題点や修正希望点、ご質問等を書き込んで頂けるように致します。

具体的には、当面の間ブログに「EasyRecasterサポートエントリー」を設ける事に致します。

また、コメントエントリーが多数に上る場合は別途専用ブログを立ち上げることも検討します。


それと、EasyRecaster English Editionのリリースに伴い、EasyRecaster English Support Blogを立ち上げます。


------------- For English readers. -----------------

I will start up the EasyRecaster English support blog at a soon.

In the english blog, I will write an article that is same topic and contents as the japanese blog.

Of course, I will support EasyRecaster English Edition at the blog.

I think I would like to blog on the fun as well as Japan version.

Please look forward. (^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿