「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

「立体出力可能な形状モデルに作り変え(その16)」あにまさ式弱音ハクさん立体出力写真ギャラリー

2013年01月25日 20時31分10秒 | MMDアバンドール



あにまさ式弱音ハクさん(あにまささんに許可を頂いた上で改造させて頂いてます)の立体出力改造作業シリーズ第16弾です。

昨晩は慌てて写真を撮影したので結構ピンのきてない画像が多くて失礼しました。

今晩はあらためて写真を黒バックで撮影し直しましたので、昨日よりはピントの合った画像になっていると思います。

改めて正面アップと各アングルからの画像をご覧ください。



















今回はモデルの大きさもコンパクトにまとまっているので持ち運びも手軽です。(^^)




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