「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月24日(火)のつぶやき その8

2015年11月25日 04時18分48秒 | VREアルゴリズム開発

阪急は阪急とすれ違わなあかんやろ? 0系同士のも見たいし100系も欲しいやろ? 寝台ファンとしては北斗星やトワイライトも欲しいけど、寝台同士でばっかすれ違うわけにもいかんから近郊電車が欲しくなるけど、そうすると近郊電車同士もすれ違わなあかんやろ?

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 28 RT

個人的には新京阪と京阪のすれ違いが見たいです。(^^;)>RT


現在のVRコミュニテイへの入りずらさは確かにあって、

でもそれは圧倒的な個性と力を持った開発者の中に入ると、自分の未熟さを感じて傷つくだけなのではないか、という自己防衛が強くある

自分みたいな開発者でない人間は特に

そんな自己防衛は何も生まないのに

深く反省

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 7 RT

特定の人物を知ってる前提とか特定の発言を知ってる前提とかは通じる人には仲間意識の確認になるけど、確かにハードルは上がるからなー…気をつけよう…

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 5 RT

VR界隈を遠回しに叩いてる人達は遠回しすぎて要するに何を要求してるのかわからんですね。VRその物以上にVR界隈に興味津々すぎるやろ。大体VR界隈は唐揚げを信奉してるグループ以外にもVR学会とかVRCとかあるんだからしたいようにしなさいよ。結局他人に期待し過ぎなんじゃないですか。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 8 RT

UnityはコロッケでVRは唐揚げ、UE4はパスタはどうでしょう。(スパゲッティノード的な意味で

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 3 RT

今回のVR唐揚げ問題について、皆さんそろそろ鶏に謝罪したくなったのではないでしょうか?
実はですね、こちらのUE4のマーケットプレースのInfinity Blade: Adversariesに鶏が入ってるんですよ。
unrealengine.com/marketplace/co…

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 11 RT

VRは唐揚げによって、鶏さんの命が幾つ犠牲になったと思ってるんですか!!!
最高に美味しかったです!!!

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 4 RT

オレ、同じ唐揚げなら高級な鳥じゃなくて、コンビニとかのフニャフニャの唐揚げ棒の方が好き。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 4 RT

VRCも唐揚げの呪縛からは自由ではないのだw単に自分が食べたいから準備するんだけど、これまで食べられたことはないんだ。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 7 RT

これだけは最後に言いたい

唐揚げは美味しい

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 18 RT

オキュラス界隈の事情がどんどん流れてくる!って思ってたらこれ全部GOROmanさんのrtや!ひとりフォローするだけでオキュラス界隈の状況が丸わかりやで!

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 5 RT

VRの唐揚げについての意見は、もし自分が20年若かったら熱くなってメラミを唱えてたけど、今は「みんな大きく育ってきたのぅ、ホッホッホ」な気持ちで見ておるのぢゃ
何にも開発しとらんがの。 pic.twitter.com/gg5C58THmo

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 5 RT

クッソwwww唐揚げだけカタチが不規則過ぎだろwwww

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 2 RT

VR空間で鶏に謝罪したい方にはHerdSim Chickenをオススメしたい。リアルな挙動の鶏をドロップインでゲームに追加できる。 u3d.as/aPH #unity3d

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 7 RT

やっぱりカレーコロッケだと思うんだよ(そうじゃない)

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 10 RT

VRドラマ「oculusJapanを立ち上げた漢達、唐揚げ編」 twitter.com/goroman/status…

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 3 RT

内輪ネタで意味不明なのは当然で当初KickstarterでDK1組って数名しかいない。しかし、2年の歳月が流れここまで来たのはホント感慨深い。長くて短い2年だった。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 9 RT

この辺はいずれ本にしようw

@mnishi41 さんに書いてもらうw

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿