「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月24日(火)のつぶやき その9

2015年11月25日 04時18分49秒 | VREアルゴリズム開発

なのでほんと意味ないけど自分にとっては特別だしターニングポイントだった。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 2 RT

個人的には、懇親会はおにぎりがお勧め。安くてお腹いっぱいになる。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 2 RT

VR界隈の内輪ネタ、というのが何なのか、さっぱりわからない。自分は、から揚げ祭りとかでも、普通のことをしゃべってたけどなぁ、、。しゃべる相手を選べばよいのでは。へ

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 2 RT

私自身は、から揚げの無いVR勉強会も全然OKだけど。主催者の自由だと思う。個人的には、一次会は無難にいろいろそろえて、二次会でから揚げ食べたい人は勝手に注文すればいいと思う。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 4 RT

VRで唐揚げをネタにするのはすでにひろゆき氏の「コミュニティの一生」の中期以降の状態にあるのでそろそろ何か面白い別のことをやったらいいと思う dic.nicovideo.jp/t/a/コミュニティの一生

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 14 RT

X68030は発売して間も無く買った筈だけど、石交換してない・・・ pic.twitter.com/eZWKhkXLZS

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 5 RT

オタクがどうたらこうたら言われてますが、萌えは国境を越えるのですよPTAのみなさん… pic.twitter.com/fvo40TTSNx

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 18754 RT

うわわわもうこんな時間。急いで帰ります。デバッグでやっ気になってたら時間の経つのを忘れてました。(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿