「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

EasyRecaster質問・ご報告事項(2013年8月28日~31日)

2013年08月28日 17時16分28秒 | EasyRecaster


こちらのブログエントリーではEasyRecasterへのご報告事項やご連絡事項、

ご質問点等をコメント欄で受け付けます。

※但しスパムと受け取られる内容のコメントは当方で判断の上削除される場合がございます。
 悪しからずご了承下さい。

期間を区切っているのは、チェックを忘れないようにするためです。

あくまで試験運用段階ですが、どうか宜しくお願いいたします。


------------------------------------------------------------------------------------

なお、現時点でのEasyRecasterの最新版はAlpha0002Jです。

実行環境は以下の開発環境のスペックをご参考にして下さい。

[開発環境]

HP Pavilion dv6 Notebook PC (Hewlett-Packared社製)

CPU: Intel Core-i7 3820QM CPU 2.7GHz
Mem: 8GByte
GPU: GeForce GT 650M (GVRAM 2GByte)
HDD: 685 GByte / 13.2 GByte cache SSD

本プログラムでは3DCG表示ライブラリにOpenGL v1.1を利用しています。
Direct3Dは使用していないため、最新版のDirectXを導入する必要はございません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥行の段差が荒い (A.しおまねき)
2013-08-31 17:36:11
こんにちは。バージョンアップお疲れ様です。
先日は深夜のレポートでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 <(_ _)>

さっそく試してみたのですが、どうしても奥行方向の段差が荒くなってしまいます。以下のリンク先の画像をご覧ください。
https://twitter.com/a_shiomaneki/status/373719062271893504

これは Sample_EasyRecasterSetting.ert の設定を用いて出力したものです。
ソフト添付の TestOutput_Sample.mqo を見て比べてみても、私の出力したデータは段差が荒いです。

これは設定値の問題なのでしょうか?ひょっとしたら環境依存の問題なのかもしれませんが。

以下、私の環境のスペックです。

Windows 8 Pro x64
Core i5-4570S 2.9GHz
RAM 8GByteHDD SSD 240GByte
グラフィック Intel HD Graphics 4600 9.18.10.3186

ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

コメントを投稿