「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月31日(月)のつぶやき その9

2015年09月01日 04時25分44秒 | VREアルゴリズム開発

@Somnium @GOROman 先生方!ありましたぁ~(`・ω・´)=3
math.stackexchange.com/questions/1209…
これでイチコロw(≧▽≦)ノシ?? ? ?


@Etunaka 全身義体化した黒柳徹子を裏で操作する黒子と義太夫!(あれ?


@Etunaka いっそ歌舞伎の名舞台にして役者に黒柳徹子を演じさせるのです。
(もはや主題がどこかに行ってしまいました。(^^;))


@CYARACON 有名な方になればなるほど、姿や声がTVライブラリに大量にアーカイブされているので、3DCGとボイスロイドで再構成するのは難しくないかも知れません。(^^;)


無限の在庫 アンリミテッド デッドストック ワークス


@Etunaka ミセスロイd...、もといボイスロイドでもOKです。(^^;)


@Tda_Zzz うぽつです~
Tdaさんが居なかったらここまで初音ミクにハマりませんでした。。。 pic.twitter.com/T2EC8BSV3n



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