「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

プレスリリース続報&第5回ニコニコ学会βに論文投稿!

2013年11月29日 19時08分08秒 | EasyRecaster
【論文】MMDから俺の嫁を3Dプリンター出力するプログラムを開発してみた


表題の件、第5回ニコニコ学会βのWebサイトで公開審査が始まりました。

どうか一票を投じてくださいますよう宜しくお願い致します。


No.19「MMDから俺の嫁を3Dプリンター出力するプログラムを開発してみた」森山弘樹




・・・・・

プレスリリース発表その後ですが、

「RepRap Community Japan」さん

「Bonsai Lab.」さん

それぞれfacebook上のコミュニティサイトですが、情報を掲載して頂きました。

と同時に期待と応援のエールまで頂きました。

これを糧に今後も頑張って参ります。(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿