「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月31日(土)のつぶやき その5

2015年11月01日 04時36分44秒 | VREアルゴリズム開発

女子は知らないだろうけど、男子はみんなトイレでこうやって遊んでるんだよ pic.twitter.com/ETKo2WbP1X

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 4282 RT

この「よっこらせ」の動き、まるで生きもの。モーションキャプチャーでみたら、ロボットとはわからないかも。
"@OmanReagan: Meanwhile at DARPA. pic.twitter.com/cSaXS0yViA"


西川善司の3DGE:AMDによる主張「NVIDIA製GPUは,DirectX 12の優位性を活用できない」を考察する 4gamer.net/games/302/G030… pic.twitter.com/jw8687Pf4M


『無理』というのはですね、嘘吐きの言葉なんです。途中で止めてしまうから無理になるんですよ pic.twitter.com/Ht16CaXPI7

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 547 RT

マナーのいいコスプレイヤー「公衆の面前でコスプレはNG」
渋谷区「家から仮装してきて」

うーん、この

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 368 RT

渋谷区「去年店舗のトイレや更衣室で着替えたバカのせいで苦情殺到したので更衣室テント用意したけど混雑が予想されるから家で着替えてきて」
バカか?バカなのか?渋谷区は?? #nhk

そむにうむ@森山弘樹 (木)東モ15bさんがリツイート | 210 RT

Neuroonを使い始めて暫く経ったのでレビューを

当初は以下の売り文句で、今は見かけず(英語力無)、そんな効果も無い。時差ボケ改善と寝起きサッパリ効果と未実装の睡眠分析
目覚ましは段階的に光や音。ただの目覚まし機能つきアイマスク
u-note.me/note/47500030


「作ること」を仕事にしてるけど、仕事で作ってばっかりだとストレスにしかならないので、趣味で「作ること」しないと潰れちゃう。傍から見たら同じ作業に見えるかもしれんが本人にとっちゃ全然別のこと。
最近余裕無いのでストレスフルなのよ。趣味で作らせろオラー!


Ⅳ号戦車の砲塔回転ギヤ完成。早速載せてみた。最初は内歯車にしようと思ったけど脚置き部分が干渉しそうなので普通の平歯車に変更。昨日のとはまた別の歯形状です(昨日のは描き方間違ってたので) pic.twitter.com/aiqZqv4kE1


@GOROman @Somnium パソ通時代、普通に仕事のやりとり(某外資系メーカーとか、顧客のサポートとか)は当たり前にしてたけど…まぁ、特殊な事例かもしれんが、一般化する気はあったなぁ


@Somnium 「きてみてさわって」はまさしくVR向けキャッチコピーですよ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿