「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

7月27日(月)のつぶやき その3

2015年07月28日 04時19分16秒 | VREアルゴリズム開発

これはひどいww 【悲報】ポテチの袋の中でTVの光が反射してバレバレじゃねーかと話題 #デスノート - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214379189… pic.twitter.com/1RewjJlxO6


食っていけない仕事、家庭を持てる見込みがない仕事、心身の健康・自身の尊厳を保てない仕事、そんなのばかりしか残っていないような雇用状況は「探せば仕事はいくらでもある」うちに入んねーんだよ。


ファームウェアアップデータを騙してファイルを初代THETAへ転送させるところまではできたけどさすがにTHETAでエラーになってアップデート失敗になった。さあ本体側でチェックしているのはどこだw pic.twitter.com/u5oBXmTAX3


SE顧客と要件定義をし全体の設計をする、場合によっては全部やる。
PGクラス設計以降、仕様がおかしかったらツッコミは入れる。
コーダー仕様書をプログラムに置換するだけ、仕様書が間違ってたらそのまま


SE:綺麗なExcelと綺麗なパワポ作る人
PG:設計する人
CD:設計を元にコード書く人


クーラーの風が来ないきなこ⇔クーラーの風が来たきなこ pic.twitter.com/OGl72NqGo5


完全スキル制
近縁スキルにボーナスあり
スキルの陳腐化あり
時間制限あり
転生なし


【お知らせ】弊社アーティスト 椎名もた(ぽわぽわP、本名 溝口 遼)は、平成27年7月23日に逝去いたしました。享年20歳でした。ここに生前のご厚誼に深謝し、謹んでお知らせ申し上げます。通夜の詳細につきましては、こちらをご覧ください。umaa.net/news/p821.html


じょうじ…じじょう!
世界のゴキブリ90種が集まる「ゴキブリ展」が兵庫県伊丹市で開催中! : カラパイア karapaia.livedoor.biz/archives/51642…


音楽とかでも人間は絶対水戸黄門のように約束されたものしか受け付けなくなって来る瞬間があるんだけど、そういうのはなるべく遅い方がいい。
(CGでも「新機能は分からない。俺は今までのやり方でないと分からない」ってスタンスの人が出る)


@FLGtter @waffle_maker すでに3DCGでそんな奴を知っていたりはしますが、救いはないです。(^_^;)


今回のワンフェスで一番好評だったのが地味に端に展示してあった溶けたウサギでした!
さらっと作ったのでコレほど好評なのが本当に意外でしたが販売は考えてないのですか?との声が多かったので前向きに検討したいと思います pic.twitter.com/S07pyY6sXv


@azulblue ワンフェス、久しぶりのディーラー参加でほとんどどこも回れませんでした。(^_^;)


売れない芸人が売れる前に沢山書いたネタ帳あるとか、売れない歌手が売れる前に沢山書いた曲があるとか。売れるつもりなら売れたいなら、他人が呆れるほどのストックは必要なんだろうと思う。その努力も重なって報われるのではないかと。


モニター広っ。27インチの2550ってこんなにデカイのか…
そしてノングレアにしたらMMDのコントラストが思いの外低い。
スマホでうちの動画見るとたまに画が鈍かったのこれか~。


ISISとか見て「どうしてここまでイスラム教を歪曲できるのか、よくイスラムを語れるな、コーラン読んでおかしいと思わないのか、コーランを学ぶつもりないのか、そのくせイスラムを語るのか」と素朴に疑問に思っていたけどTLで「アイマスはラブライブのパクリ」とかRT回ってきて何か納得した


日本語にも対応するCortanaが目指す先とは? - 阿久津良和のWindows Weekly Report(マイナビニュース) bit.ly/1gYmJt1 #microsoft


キティーちゃん自動車とかキティーPCは知ってたけど、

「キティー台風」つうのもあったのか……


@DerGefreiter もう、「怪奇!キティー男(ガイ)」が居ても不思議ではありません。
(^_^;)


社畜ちゃん巨乳ver進捗.
靴でけた.あと各所の作りこみ中.だいぶ完成に近づいてきたん!L('ω')┘三└('ω')」 #社畜ちゃん pic.twitter.com/Tqi4JgoIIy


天井のファンにLEDつけて回したらwwwwwwwwwガフの扉開いたwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/KoOptirVlH



最新の画像もっと見る

コメントを投稿