「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

11月28日(土)のつぶやき その1

2015年11月29日 04時26分55秒 | VREアルゴリズム開発

Oculusアプリにログインできない件で、エラーの状況をサポートに伝えた後に、
- 端末機種
- モデル番号
- シリアル番号
- 携帯のキャリア
の確認があり、伝えた後の返信がなかなか帰ってこず。

うーん。。結局明日には間に合わなかったな

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 1 RT

おお、いいタイミングでセールはじまったw

>> Cyber Weekend - Asset Store assetstore.unity3d.com/jp/#!/sale

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 3 RT

ヘリクルージング、15分で2万円とか怖すぎるわ

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 2 RT

Jam終わったら反動でプレイしそうだからダウンロードは我慢。我慢。
アドカレ書き終えてから、アドカレ書き終えたご褒美にMHXプレイするんだ。我慢。我慢

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 1 RT

さて、めでたく20歳になったバーチャロンですが、これから2016年の11月まではバーチャロン20周年ということに(勝手に)いたしまして、なにがしかささやかな企みが実現できればなあ、と思っております。
#virtualon

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 367 RT

「Enty」は、クリエイターが継続的に活動できるように、毎月100円から支援できる、新しいタイプのクラウドファンディングです。
原稿料がない『あにめたまえ!』、Entyを原稿料に充てて描き続けると面白いかも? というわけで、新しいコトに挑戦中なのです。
よろしければご覧ください!

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 5 RT

イギリス軍が戦場でお茶を飲むのに使っている機械がこれ。RAK15と言う名称でイギリス軍だけでなくアメリカ軍にも納入され英米合わせて2万個も納入しているようです。お茶と言うかお湯や暖かいスープなど温食を提供する小型調理器と言う所かな pic.twitter.com/6pqu5jAqUr

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 931 RT

おはようございます。実はかなり早くに目覚めていました。今日はお仕事モードで夜にOcuJam参加予定です。(^^;)


世界はかわいいで動いているのです。女子だけでなく。RT @ako2001: アスキーの遠藤さんが「コンピュータは“かわいい”」と書いていらして、当時は意味がわからなかったんだけど、今日猿のように簡単なプログラムを書いてみてコンピュータが実行してくれたら、ほんとにかわいいと思った。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 31 RT

These skullcandies + gear vr have a nice stormtrooper vibe pairing pic.twitter.com/0UYodYxA8A

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 14 RT

VRゲームジャム、開会の挨拶にスペシャルゲストの @noitomocap の中島さんとアレックスさん #VRGJ #VRGJGinza pic.twitter.com/n64h7kIHFo

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 7 RT

急に飛龍の拳3の戦闘シーンの音楽聞きたくなってニコ動見てたらファミコンなのにラスタースクロール使っててびびった!!

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 2 RT

皆さま、正常にEpic Games Launcherにログインできておりますでしょうか? セッションが多すぎて入れないというエラーが数件日本でも報告されています。終了の仕方に問題があると起こるバグのようです。その際はカスタマーサポートまでお知らせ下さい。

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 6 RT

@umenny おはようありがとうございます。もう雪ですか、こちら(大阪)で雪が降ると街が死んでしまいます。(^^;)


advent calendar向けに「THETA Sと行く1人デート」見たいなネタ考えていたのに、単なるおっさん写真が並んで辛い気分になってきた、クリスマスツリー #theta360 theta360.com/s/33W2EOPF1XEZ…

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 7 RT

@qfnko おはようありがとうございます。仕事が終わって現場に出かけます。(^_^;)


マンガ「ハンターハンター」の、連載開始からの毎年の休載率をグラフにして、大体の平均を赤線で示したところ、明らかに右肩上がりになっており、来年からは100%を超えていくという物理法則に反した事態になることを報告いたします。 pic.twitter.com/slEPEY8pt8

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 6313 RT

このハッシュタグをつけて遊ぶのは止めなさい。
#小池一夫かンたいコレクション
まったく、誰が付けたのか…。(小池一夫)

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 1491 RT

失敗した人を排除なのか。失敗した人こそ今後の成長とか考えないのね …… 三菱自動車、新車開発の遅れを理由に管理職を「クビ」 異例事態に業界内で波紋広がる biz-journal.jp/2015/11/post_1…

そむにうむ@森山弘樹 31日東モ15bさんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿