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「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月22日(土)のつぶやき その5

2015年08月23日 04時26分23秒 | VREアルゴリズム開発

【Unity緩募】ミクさんのHumanoidアニメーション実装で苦戦しています。実行時にTargetPositionがNaNになるのは物理演算ONなのが原因と推測されますが、物理演算ON時のアニメ適用方法参考例はあるでしょうか?(汗) pic.twitter.com/rLCRn75tM9

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とりあえず今日は家に帰ります。件の問題は明日Unity勉強会で質問してみます。(^^;)


4コマ漫画『Gate of BIKINI』第2話 黒く輝くビキニ|BIKINI Beginning(ビキニ・ビギニング) megahobby.jp/event/bikini-w… #ビキニウォリアーズ 今週分更新されています、よろしくお願いします pic.twitter.com/jdpNQd3wAI


UnityのWater4Advanceは、残念ながら写真の下側なんだよねぇ・・・設定で回避できるモンなのかどうか・・・
game.watch.impress.co.jp/docs/20080310/…



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