「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月17日(月)のつぶやき その2

2015年08月18日 04時15分44秒 | VREアルゴリズム開発

RT.犯行現場をおさえられたけど、何事も無かったように戻すネコbit.ly/1xFM3Li


【VR-HMD】日本最大級のVR展示会「OcuFes 2015夏」に全年齢版「カスタムメイド3D2 VRβ」で参戦決定!8月24日(月)ベルサール秋葉原2Fにて、是非ご体験を!kissdiary.blog11.fc2.com/blog-entry-570… #CM3D2 pic.twitter.com/Gn7rFaxSzk


連休明けって、何をどういう順番でこなしていけばいいのか破綻してて良く分からない状態だよね。多分なんとかなると思うんだけど、割とイライラしながらタスクこなしていくような気がする。「マジか」って6回くらい言いそう。「!」の無い「マジか」って淡々としたリアクションのやつ。マジか。


今村ミクダークネス
今村くんの漫画表現が前作に続いて安定してて読んでて安心感みたいなのを感じた。安心する一冊だった。ただやっぱりここはどういうことなんだろうって思う部分があるのでそう思わせる所さえ今村くんの意図の上だったらもうこれは叶わないなという感じ。流石ですねということです。


今村ミクと夕凪ミク2
前作より今村ミクと夕凪ミクの直接の絡みが増えてて相乗効果というか掛け合いの面白さが増した気がするし良かった。最後のページの半白半黒の部分も含めて若干何故…?と思う所もあるけど、たぶん精神世界に関わってくるので理解するのは時間かかる気がする。面白かった。


1日目にスペースでボーッとしてたら「ゲーム作ろうと思っててネタ被りするのが嫌だから聞きますけど今後何を作ろうとしてます?それによって作るもの変えます」という内容を問われたけど、そんなもんネタが被ろうが気にせずキミが一番いいと思うもの作りたい物を作れ!自分が一番って気持ちで作れ!!


某カラオケ店のウェブで引けるおみくじクーポン「null」ってやつが出てニヤニヤしてる。 karaoke-shin.com/game/ pic.twitter.com/PYI72WkST5


三ツ目重工さんの展示を見に.favに行ってきましたー(2回目)
最新作を見れたし塩対応バッヂも手に入りましたー pic.twitter.com/3KKHVDEacg


【再】おはようございます。&事務所稼働中。
バス電車による通常出勤でした。今朝は昨日公開したこれ↓
nicovideo.jp/watch/sm269488…
の英語版サブのエンコードをやってます。YouTubeにて公開予定です。
(^^;)


"Unity chan take out tool" developed by Unity, all record August edition 2015: youtu.be/Ue6z8hhKiIQ?a@YouTube

?a


"Unity-chan take out tool" developed by Unity, all record August edition. youtu.be/Ue6z8hhKiIQ @YouTube
#unitychan #unity3d #3dprinting

3 件 リツイートされました

VRとアダルトの効果的な手法を考えねば


池袋暴走事故 響く悲鳴、宙舞う歩行者…「風圧感じた」「自分がはねられていたかも」声震わせる目撃者 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/domestic/0817/…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿