「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月17日(月)のつぶやき その3

2015年08月18日 04時15分45秒 | VREアルゴリズム開発

大河原メカ最高級の完成度…隠れた名作「太陽の牙ダグラム」の魅力を語る! blog.livedoor.jp/corez18c24-mil…


@fujisawasan62 無間ビールぢごく!無間ビールぢごく!(^^;)
おはようございます。(^^)


といったところでお終い。シャッタースピード2秒程度で、その2秒間にピントリング回してやるだけ。無限遠から手前に、またその逆に。簡単なのでみんなもやってみるといいよ。 pic.twitter.com/rAH8QaIzdG


音や動きで誘導するのを試した上で、視点をコントロールする考えを捨てたというのが興味深い twitter.com/moguravr/statu…


日本は老いて縮んでいくのみみたいな言説は本当に腹が立つ。縮んでいくのは年寄りだけで、若いヒトはいつだって爆発出来るし、そんなの国は関係ないし。


モーションキャプチャして会話するとか、また一歩LinkStartの世界に近づいてるな。 twitter.com/goroman/status…


昨年から今年にかけて、脳梗塞で倒れた漫画家7人のうち、半数は飲み会から帰った翌朝に発症している。注意してほしい。そのまた半数は、半身に麻痺が残った。利き腕だった人もいる。・・・対策は、水分補給。ちなみに夏に多い。


8月のユニティちゃんその1・変換ツールのクローズドβ版を配布開始! goo.gl/a3j35L

1 件 リツイートされました

8月のユニティちゃんその1・変換ツールのクローズドβ版を配布開始! blog.goo.ne.jp/somnium_somniu… @Somniumさんから

ブログ更新しました!ユニティちゃんフィギュア生成ツールクローズドβ版への変遷の記録です。(^^)

2 件 リツイートされました

毎年書いてるような気もするけど、お盆休み明けの平日第一日目って、「さあ、今年も後半に入った。がんばろう!」とか思いがちだけど、後半が始まるのは7月1日であって、実は今年はあと三分の一ちょっとしかないのだ。


ハコスコじゃなくて樹脂で、いやGearVRで、やっぱり高画質でやりたいからCV1借りてみたいな話は方々で聞くんだけど、コストは数十倍になったところで、体験は2割増しくらいなんだよな。R&D以外では、そういう拘りはマイナスにしかならない。


凶悪な少年犯罪って、実は昭和30年代が一番酷かったっていうデータを見た事がある(´・_・`) twitter.com/yohsuken/statu…


ワルぶっている奴は悪いことしか考えていない。
「昔はワルだった(けど今はこんなに善人なんだぜ!)」とアピールしても、
下心は丸見えである。

2 件 リツイートされました

【60RT】走るだけで電気自動車を充電!夢の道路計画をイギリス政府が発表。F-ZEROみたいになるのか? bit.ly/1TKnJgP pic.twitter.com/xV1QtbsPJD


【動画】空調不調-初音ミク for LamazeP nico.ms/sm26940606 を投稿しました。 #sm26940606


@DerGefreiter まさにその通りです。しかもミーハー病は不治の病と聞きます。
(^^;)


今回の教訓
「ue4のプロジェクト名は短く簡潔に」
プロジェクト名が長いとshippingに失敗することがある
プロジェクト名が長いとshippingに失敗することがある

大事なことなので二度w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿