「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月25日(木)のつぶやき その7

2018年10月26日 04時40分35秒 | VREアルゴリズム開発

10月25日(木)のつぶやき その6

2018年10月26日 04時40分34秒 | VREアルゴリズム開発

10月25日(木)のつぶやき その5

2018年10月26日 04時40分33秒 | VREアルゴリズム開発

10月25日(木)のつぶやき その4

2018年10月26日 04時40分32秒 | VREアルゴリズム開発

10月25日(木)のつぶやき その3

2018年10月26日 04時40分31秒 | VREアルゴリズム開発