「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

10月23日(火)のつぶやき その5

2018年10月24日 04時41分51秒 | VREアルゴリズム開発

10月23日(火)のつぶやき その4

2018年10月24日 04時41分50秒 | VREアルゴリズム開発

10月23日(火)のつぶやき その3

2018年10月24日 04時41分49秒 | VREアルゴリズム開発

10月23日(火)のつぶやき その2

2018年10月24日 04時41分48秒 | VREアルゴリズム開発

10月23日(火)のつぶやき その1

2018年10月24日 04時41分47秒 | VREアルゴリズム開発